今まで倒したタブンネの数を僕等はまだ知らない

ポケモンの具体的な調整案を紹介している個別育成論メインのブログ、ポケモンのデータ的なものや最新情報などをまとめたりもします。                   コメントは大歓迎、対戦や交換、相互リンクも募集しています!リンクはフリーですが一声かけてくれると嬉しいです!現在、トップ絵を募集しています。






カテゴリ:ポリゴン2

新環境でもガブ、マンダ、マンムーなどを後出しから超耐久で受けきる受けポケとしてよく見るポケモン。サンムーンのS1がポケバンク未解禁なためイカサマが使えないが、数値受けできる申し分ないスペックを持つため十分活躍が見込める。新環境に合わせてダメージを再計算して ...

ポリゴン2について XYの時にも調整を考えましたが、ORASが発売し新メガ進化勢からのダメージを想定する必要がある思ったので、新たな仮想敵に対するダメ計を載せるとともに調整を考えることにしました。ポリゴン2そのものの考察は、前回のXYでも行ったのでよければどうぞ。 ...

ポリゴン2について 第五世代において進化の輝石が登場しそこそこ使われていたポリゴン2。第六世代においても耐久指数の高さを活かした受けの役割を担う。ポリゴン2を使うもしくは戦ったことのある人は耐久指数が高いのはご存知の通りかと思いますが、具体的のどのくらい高 ...

しばらくの間なにも投稿していなかったので、最近育てた夢ポリ2について紹介します。第五世代にも一応育てたのですがそのまま流用するのはどうかと思い、第六世代の環境に合わせて調整をしなおしました。HCベースの型ポリゴン2  控えめ @進化の輝石 特性:アナライズ ...

このページのトップヘ