いんとろだくしょん

タブンネ
ブログそのものに触れる機会がありませんが、今回は1000万アクセスという分かりやすい目安だったので投稿しました(前回の記事で『個人的な報告は需要がないので今後はしないと思います』と言ったな、あれは嘘だ)。
こういう記事は100万アクセスの時以来ですね。

ブログのことしか書いてないので、興味のない人は戻るボタン推奨です。

↓下記はブログに関した思ったことについて



ブログについて

1000万

2012年12月27日に始めてから総アクセス数が約1000万アクセス、総訪問者数が約300万人と、始めた当初(一日:100アクセス前後)では考えられないような数になりました。


『ポケモンの調整案紹介』というピンポイントなテーマのブログで、ここまでアクセス数が伸びたのは奇跡に等しいです、それだけポケモンをやる人が多いということかな?
最近ではORASが発売したこともあって発売前のアクセス数の2.5倍近く増えています。


ライコウスイクン
現在は調整案の記事より厳選の記事が多いですが、現在厳選中のライコウとこれから捕まえる予定のスイクンを捕まえたら、厳選をひとまず終えてレートに潜りつつ、ポケモン調整案の記事を書くと思います。
なので、調整案の記事を将来的に全く書かなくなるというようなことはないので安心して下さい。



記事全体のレイアウト変化について


bandicam 2014-10-18 05-08-45-321bandicam 2014-10-18 05-09-15-967

5ヶ月程前からレイアウトや文字の大きさ等を変更しました。
理由は上記を見ればわかるように、今までの記事が単純に見づらかった問題(カデゴリ:タブンネのリンク)を改善する為です。

昔のレイアウトを変えても苦情がないので、これからも現在のようなレイアウトのままにすると思います。

こうした方が更に見やすくなる等のアドバイスがあれば常に受け付けているのでコメント欄にてお願いします!




最後に


ついに1000万アクセスを突破しました。
皆様からのコメントによるアドバイスや反応等があったからこそ、
怠惰な私でもモチベーションが下がることなくブログを続けることができました。
これからも自身なりにベストだと思えるような調整案を紹介できたらと思います。
新メガ進化勢が環境にどのような影響を及ぼしていくのかに注目していきたいですね。


タブンネ
ここまで読んで頂きありがとうございました!