page17_cap_02
ソースはポケモンの公式サイト(http://www.pokemon.co.jp/ex/diancie/mega.html)です。
メガディアンシーだけでなくメガヤミラミも日本語のホームページにおいて公開されました(http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/pokemon/18.html)

bandicam 2014-06-12 23-56-57-168

フラゲされたものと見た目が同一、特性は同じく不明。
新たなに判明したのは上記の画像にもある通り、映画内でメガ進化するということくらいですかね。

page18_cap_move_01
メガヤミラミも一応更新されていますが、タイプやぶんるいなどの部分は不明。
公式絵もないので海外の先行情報から明らかにされたことは何もないです。
メガヤミラミそのものを公開したので詳細については近々語られることだろうとは思います。

sableye
メガヤミラミは種族値が種族値なだけに特性次第で強いかどうかが決まるので、
どんな特性になるのか注目が集まっていますね。
個人的には耐久があがって、特性が悪戯心のままなら何もいうことはないです。


メガディアンシーとメガヤミラミの特性が気になりますが、今回はこれで以上です。