381380493
これも外人がデータ解析しちゃいましたね。
タイトルにもある通りネタバレ含みます、ソースは4chanです。
4chanから引っ張ってきたのでコラの可能性もあります。


メガラティオス
1380072744 - コピー
すごく速そうな見た目ですね。
名前の横にあるメガ進化のマークが無いので、コラの可能性もあります。
野生なのにメガ進化しているのがおかしいので、改造で出現させるとマークがないだけかもしれませんが。

メガラティアス
1380072744
色が一緒なのでほとんど見た目が変わらないですね。

フェアリーアルセウス
1383322408221
フェアリータイプのプレートが存在しているので多分タイプが変わることはないと思いますが、
アルセウスはノーマルがなくなり、フェアリーが通常のタイプになるとも言われていますね。
ポケバンク解禁後はフリーでアルセウスが跋扈するようになるので見た目は覚えておきましょう。


おまけ


1383344853456
1383345232164
色彩がAZのフラエッテです、またAZから逃げたのか…。