タイトルにもありますがフラゲ情報なのでネタバレになります。




メガゲンガー

1380869833992
タイプ:ゴースト・毒
特性:影踏み
備考:ゲンガーナイトを持たせるとでメガ進化できる。



↓ステータス画面
1381354011794
上記のステータス画面から種族値を勝手に予想すると、
性格が無補正であると考えた場合、H60A65B80C145D95S125くらいだと思われる。
ゲンガーの種族値がH60A65B60C130D75S110を考慮して考えました。
努力値、個体値、性格が不明なので鵜呑みにはしないでね、あくまで目安だと思ってください。



特性が影踏みになったので地面が抜群がになりますが、それを考えても有用な特性です。
影踏みしそうな見た目ですが、本当に影踏みなるとは…。

\早く解禁しろ!!/
609
あ、影踏みで思い出したけど夢シャンデラはどうするつもりなんですかね。
強すぎるから未来永劫解禁されることはないかな…?