ソースは4chan。


メガプテラ

IXQsdrM
タイプ:岩・飛行
特性:
かたいつめ
備考:
Sがプテラの時より断然速い

yAlynWy
下手すりゃアギルダーよりSの種族値が高いかもしれません。
それより諸刃とブレバをだな…。

メガユキノオー

oxNouXP
タイプ:氷・草
特性:
ゆきふらし
備考:
ユキノオーの時よりAとCが断然高く、Sが遅くなっている。

Ak5jJqM
Hは以前と同程度、Aの種族値が130前後、Cの種族値は140前後。
BとDも10前後は上昇している。
Sは以前より遅くなっている、個人的には30族だと予想。

よってH90A132B85C142D95S30だと思います、多分ね。
こいつの強いところは火力より戦闘中に天候を上書きできるところ。
なのでキュウコン、メガリザードンY、バンギ以外には強く立ち回れます。

メガゲンガー

1380869833992
タイプ:不明
特性:不明
備考:なし


メガギャラドス
1380943024651
タイプ:不明
特性:不明
備考:あまりにも短すぎるのでコラの可能性も存在する。
が、
     わざわざ短くしてコラ画像を作る意味がわからないので多分本物

Goomy

hlh
タイプ:
特性:不明
備考:どう見てもドラゴンポケモンに見えない

Sliggoo

TGNj0ZT
タイプ:
特性:不明
備考:かたつむりの親戚にしか見えない


Goodra

1380939350347
タイプ:
特性:うるおいボディ
備考:某検索エンジンのような名前をしている。



Barbaracle
1380855669178-607x455
タイプ:岩・水
特性:不明
備考:なし


↓その他ポケモンも含む一覧表
1380951860837
たくさん増えました。


メガ進化するポケモンがこんなにいるとは…。
まだまだたくさんいそうですね。