ソースは発売前のコロコロ(http://www.serebii.net/index2.shtml)。
corocorocover8th
Serebiinetからの情報なのでガセ情報ではないでしょう。

corocoro8131
デデンネがタブンネと関係あるんじゃないかと思ったら何も関係はなさそうです。
というか、またピカチュウもどきが増えますね…。


corocoro8132thcorocoro8139thcorocoro81310th
この内容はXY今世紀最大と言っても過言ではないです。
バシャーモ、ルカリオ、アブソル、クチート、ミュウツー、デンリュウがメガ進化するらしいです。

corocoro8133
corocoro8134corocoro8137th
よーくメガクチートを見たらわかりますが、ツインテールになってます。
デンリュウはタイプも変わり、竜・電気タイプになります。


corocoro8136
加速アチャモの配布は絶対に取り損なうことのないように気を付けましょう。

corocoro8135th
このジムリーダーがメガシンカの鍵を握ってるらしいです。
メガ進化はどんなポケモンでも該当する可能性がありますね。
3段階進化のバシャーモもメガ進化するらしいですし。

色んなポケモンをメガ進化させるのはいいけど、メガヤンマとメガニウムの扱いはどうするんでしょうか?
などなど気になることはたくさんありますが今回はこれで以上です、XYの発売が待ち遠しいです。